人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qu'en pensez-vous?

Qu\'en pensez-vous?_d0073979_115359.jpg


もう月曜日。。
早いですね〜!
今週から新体制になり忙しくなると残業アピールされちゃいました。。
でも月曜日も火曜日も水曜日も予定入ってますんでサクッと帰らせていただいきます!
オホホ。
このセレブレティな写真は、春吉三番町にあります"仏江戸料理 成光"でのメイン料理です。
月に一度、美食会が開催されている席へ知り合いのお姉様から誘いを受けて、私も先月から参加させていただいてます。
お酒が飲めない私でも美味しいと思うワイン計4本。
赤に白にもう、贅沢過ぎてこの先大丈夫だろうか、と思うくらい^^
ガラス張りで雰囲気良し、お味良しの素敵なお店でした。
なかなか、こういったお店は自分達では行けない程のお値段でした。。汗。
いつもありがとうございます!

さて、最近、色んなお店で耳にするソット・ボッセの曲。
プールウ゛ーで聞いたこのCD。
思い出しました!

試聴はこちら・・・








Qu\'en pensez-vous?_d0073979_143122.jpg


部屋の窓を全快に開けて、聞きたくなるCDです。

試聴はこらをどうぞ→"Sotte Bosse"

明日からまた頑張らなくっちゃ!

今週はちょっとハードかも!?

それではサリュ!
by bonjour-nico | 2007-04-16 01:27 | cuisine
<< 東京タワーではありません。。 On s'est bi... >>