人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”季離宮へ”

”季離宮へ”_d0073979_12143948.jpg


11月1日今泉にopenした季離宮(ときりきゅう)へ行ってきました。
インテリアショップやお菓子材料のお店cuocaなどが入ってます。 
一通り見て廻り友達と友達のママとスペイン料理のla Basquaise BISTROTへ♪



前菜の後、このキノコのテリーヌ、野菜スープ。

”季離宮へ”_d0073979_12132778.jpg


メインは、牛ランプか舌平目か選べたので普段食べない魚に。
本日初めての魚をオーダーしたらしく、お肉料理との時間差が微妙にありましたが店員さんの対応がずーっと良かったので良しとしよう♪
牛ランプは柔らかくてバルサミコソースがきいてました。

”季離宮へ”_d0073979_12153115.jpg


バゲットもモチモチして美味しかったので沢山食べた後に、このデザート盛り。ん~最高o(^-^)o

”季離宮へ”_d0073979_1216441.jpg


初めてお会いしたゆうきママ!
若くてすっごい美人な上に気さくで優しい方でした。(写真撮るの忘れた!)
お陰で楽しい時間を過ごせました♪
しかも、お言葉に甘えてご馳走になっちゃって\(^^:;)すみません…。
ありがとうございました☆
車で百地浜のマリゾンへ。イルミネーションが綺麗~です☆
福岡タワーもなかなかやん♪

海辺では裸で飛び込んでる人達がいました…。
風邪引きませんよーに。

この後ダーラヘストカフェでホッコリして帰りました。
ユウキちゃん今日は家まで送ってくれてありがと☆
楽しい一日になりました(^O^)/
by bonjour-nico | 2006-11-04 23:47 | cuisine
<< 試食三昧。 結婚します! >>