人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれにする?

どれにする?_d0073979_1145276.jpg


写真はパリで撮ったPAULのtarte!
あーどれでも良いです…。



カフェ三昧したい!と思い、久々にK子プ~とヴゥラヴゥラしてきました。
3時にxandoで待ち合わせ。
ココは落ちつくし、あの(どの?)お姉さんが好き。
(お姉さんって言ってもきっと歳は変わらないはず。。)
まずは、腹ごしらえにココでランチです。

それから天神を練り歩き、お買い物をしていたら、既に8時。
行きたいお店が沢山あったんだけど、どこも空いてなくって足も痛いしとりあえずまた、休憩に五行 で焦がし味噌ラーメンです。
久々食べた~♪
体に悪そうな色が食欲そそりますわYO!
ペラペラ話は尽きず・・・。

それでも、場所を移してコーヒーを飲もうとsonesへ。
ココでは、ティラミスとコーヒーをいただいた。
何にも飾られていない白い壁に狭い空間が好きです。
今度はランチに行ってみよ。

映画でも観ようなんて言ってたのに、結局ブラブラしてしゃべり散らかして家に着いたの12時前でした。
今日は良くしゃべった!

次は、フレンチじゃ!
by bonjour-nico | 2006-06-26 01:20 | paris
<< la tour Eiffel 注射6枚入ります。 >>