<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

結婚します!

d0073979_21292920.jpg


なんつって…。
言ってみたかっただけとです。

先日の旅行中に久しぶりに会えた友達がいました。
時間がなく余り話せなかったのですが会うなり、そうそう!これこれ!後で読んで!と手紙をくれたのです。

寝る前に思い出してその手紙を読みました。

内容はこうでした。
『結婚する事になりました!何処でするにしても必ず呼ぶから来てね♪』と。
彼女の過去を知っている分自分の事のように喜んだ私。
お笑いの人と付き合ってる時はちっとも幸せそうじゃなかったし。(笑)
それでも今は、5歳年下の彼と結婚間近。
家も建てて名前も改名するですって~!
字画が余りにも悪いそうで漢字が当て字のようになってました。
すげぇ~( ̄▽ ̄;)

私次に続きますよ、きっと!
沖縄での式まで楽しみにしてまーす♪

おめでとー♪♪ミンミン♪♪
[PR]
by bonjour-nico | 2006-10-30 23:54 | 未分類

『アイーダ』

d0073979_22455271.jpg


行って来ました。
会社のレクで、てら岡のお弁当付きです♪
ウヒヒ。

この日を楽しみにしてました〜v
ものすごい声量に演出に目を見張る衣装で前半はあっと言う間に幕を下げ、後半も迫力のあるダンスやウルウルくる場面がちらほら有り、鳥肌もんでした!
いや〜『100回生まれ変わっても君をきっと探しだすよ。』なんて台詞が聞けただけでも行ったかいがありました(笑)
もう一度みたいな!アイーダ!
[PR]
by bonjour-nico | 2006-10-25 23:33

あぶり餅

d0073979_0484749.jpg

d0073979_0492354.jpg

今宮神社にある、かざり屋さんのあぶり餅。

d0073979_049409.jpg

10年前に食べた以来。
やっぱり美味しいな〜v

d0073979_0502629.jpg

ピントなんて合いません。(笑)

目の前に同じあぶり餅のお店。
もちろんはしごしましたv

d0073979_0541841.jpg

こちらは一文字屋さん。

d0073979_0543760.jpg

どちらも美味しいv

d0073979_055280.jpg

あ〜また食べたくなってきた。。
[PR]
by bonjour-nico | 2006-10-23 22:58

奥丹 清水寺

d0073979_0162175.jpg

京都へ行って来ました(^ー^)
八坂通りを登り湯豆腐の奥丹へ。
ホテルから歩いて行ったので着いた時はクタクタでした。。
へたれデス。

d0073979_0163649.jpg

ひろ〜い部屋から階段を降りたり橋を渡ったりしながら、個室の良い感じのお部屋に案内されました。
気持ちいい。

d0073979_0183689.jpg

最初に、ごま豆腐ととろろ、そして田楽。

d0073979_0191259.jpg

これ美味しかった〜v

d0073979_0185049.jpg

テーブルの高さ15㎝程しかないとこがまた良い。(^▽^)

d0073979_0231934.jpg

精進天ぷら。
里芋の天ぷらサイコー!

d0073979_0232914.jpg

待ってました!
湯豆腐v

d0073979_0234342.jpg

山椒とネギで。
ン〜良いダシ出てます。
京都のお豆腐は美味しいですね〜♪

これで3250円(^〜^)b

坂を上ったり下ったりしてかなりへとへとになりながらの清水寺周辺、かなり満喫した京都1日目になりましたv

私達がホテルへ戻ったのは夜の10時過ぎ・・・。
良く歩きました(^^;)
[PR]
by bonjour-nico | 2006-10-22 23:27

『パビリオン山椒魚』

d0073979_2315636.jpg


PM7:00開演で行ってきましたv
殆どが女の子でした(^▽^)
中には、いたいた。
オダギリ風な男の子が!
やはり。。

司会進行のマダムの紹介が終わり、やってきました!
あの方が!!!
あわあわっわ。。
なんですのー!?
その、松田優作の様な髪型&スーツは!!
素敵です(≧▽≦)。*
監督の冨永昌敬さんから、ハットのオダギリ、光石研さんの登場ですv
かなり役立ちました!
双眼鏡!
ありがとう110ちゃんv
髪の毛で余り顔が見えてなかったオダギリでしたが、話してる時に双眼鏡からほくろを発見!
あああ〜っっv
あの声だ〜。
マダムからの質問にも、ゆったりとゆっくりと適当に?!答えてました。
俳優の光石さんがオダギリを気づかってか、『オダギリさんは照れ屋だから。。』とフォローが入りつつ終始、穏やかな感じで進んでいきました。
あっと言う間にトークは終わり、パビリオン山椒魚を鑑賞。
くだらないけど、笑ってしまう感じの映画でした。
オダギリはっちゃけてますよ〜♪
レントゲン技師のオダギリと香椎由宇の絡み?!が、かなりリアルと言うか素っぽくて、にやにやしてしまいました。。汗。
この二人、、、に、似合ってる。。(T^T)

あーあっと言う間でした。ほんとに。。
[PR]
by bonjour-nico | 2006-10-20 23:57 | cinema

サザエさんのお味は?

d0073979_231527.jpg


会社のセリーヌからのおみやをUP。
ドラえもんカステラと同じ味がいたしました。。
美味しかったですぅ〜(^〜^)v
メルシーセリーヌ♪

それにしても、あと、4回寝たら、、、バタ。

あああ、24倍ズームの双眼鏡も借りるとしてばっちり目に焼きつけたいです。
先週は色んな事が有り過ぎて体が疲れきっていました。
その為に費やした額は結構なものでして、それでも整体も行ったし、マッサージにも行って体をほぐしてもらったから、少しは楽になれた〜♪
週末にかけて万端にしておかないと!
金曜日はパビリオン山椒魚を見てオダギリを堪能(笑)、土曜日は6年振りに大阪で友達と会うので、疲れきった顔なんてみせられない!
10年振りの京都も楽しみだな〜♪
頑張らなくては!
[PR]
by bonjour-nico | 2006-10-16 23:29

吉井和哉to英姫v

d0073979_2255109.jpg


本日、岩田屋へ用事があり向かっていると、ものすごい歓声が上がっていたので友達と磁石のように引き寄せられ、行ってみるとCROSS FMの方からキャーキャーと悲鳴が!
既にすごい人だかり。

『誰だ〜?』

『藤木直人〜?』

近付いて行くと、、、

なな、なんと!

吉井和哉でした!

うそでしょ〜!?

こんな偶然、好きv

最近40歳になられた吉井さんvv
かっこいい〜♪
ああ〜何年か前までは、この方にかなりハマってた自分を懐かしく、お互い(知り合い風)歳を取ったなとしみじみしながら見てましたよ〜♪

あのtoggyのわざとらしいエロネタもさらりと交わすスマートさ。
ああ素敵。

d0073979_0254310.jpg

色気たっぷりの素敵な吉井さんでした♪

d0073979_23213298.jpg


↑後ろの写真を見てるとギヤーッって声が聞こえてきそう。。(爆)


オダギリに会えるだけでも興奮していたのに、この偶然の産物に更に興奮しながらも、昔良く行っていた古い喫茶店でディネにしたんですが、ココでもあの英姫ちゃんに会ってしまったのです。
密かに大好きだった英姫ちゃん。
しかも福岡出身だなんて知らなかったし♪
可愛いやらかっこいいやら、偶然が重なって!
最高!(>▽<)
あまりの奇麗さに見とれ過ぎて二人とも口が開いてました。。(笑)
足長っ!細っ!
紙の毛サラッサラでしたv
しかもちょっとだけ言葉を交わしてしまいました。。♪

嬉し過ぎて疲れてた事さえ忘れてた〜♪(^ー^)
今日に感謝したい気分ですv
[PR]
by bonjour-nico | 2006-10-12 23:07

ウオーーーーーーっ!!!

d0073979_12372219.jpg


皆様、信じるものは救われるデス。。

ついに、福岡で会える日が来るなんて!!!(≧◇≦)

ついに、ついに・・・。

会える・・・(T ^ T)くぅぅ~

イムズで働いてたコトもあるので、あのホールへは何度も何度も足を運んだコトのある場所なんですのー!

くらっ。

め、めまいが・・・。

後、一週間で目の前に オ、オダギリ ですよ。。

こんなに早く願いが叶うなんて・・・(気絶)


そんな次の日から京都へ旅行なんですけど、ちゃんと歩けるかしら・・・。

110さんばりにレポ頑張りたいと思っておりまーす!



パビリオン山椒魚
[PR]
by bonjour-nico | 2006-10-12 12:44 | cinema

神様・仏様・・・

d0073979_1393477.jpg


ジョーに会える?!

10月は、イムズホールKBCシネマ九州歯科大(歯大祭)に目白押しです(≧▽≦)b

既にチケットぴあでは完売しており、後は抽選を待つのみ。
何でも神頼みv

とうとうやって来るんだぁ~vv
[PR]
by bonjour-nico | 2006-10-02 23:58 | 1人ゴト。