<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

small spaces

d0073979_1293365.jpg


癒しを求めにプティカドーへ髪の毛のお手入れに行って参りました!
キングなトリートメントをしてもらったので髪の毛がトゥルントゥルンです♪
今回のお宝情報は、ノブさん岩盤浴にはまるの巻です(爆)
いつもありがとうございますvv

写真はアクタスで、購入したものです。
間取図って面白い!
今回もこれとコーヒーで妄想準備OK!

berry☆今日は、つき合ってくれてありがとね〜(^▽^)v
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-28 01:36

“mets succulent”

d0073979_1416935.jpg

昨日、春吉にある華蓮と言うお店に行って来ました。

d0073979_14151672.jpg

色んなお店が入ってるジャスマックのB1Fです。

d0073979_14113950.jpg

とっても雰囲気が良くって、スタッフの方が殆ど鹿児島の方でした。
連れて行ってくれた人も鹿児島出身の方だったので鹿児島弁が飛び交いまくりで、終始通訳を入れてもらいつつ楽しい宴になりました(^▽^)

More
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-26 14:44 | cuisine

7160件の頂点は?

TVを見ていたらブログの女王コンテストの発表をしていました。
1位になった『運命の人を探して』初めて拝見させて頂きました。

33歳独身女性が、運命の人を探す日までのカウントダウン日記です。

30代のコンパと20代のコンパの違いについて秋元康氏が絶賛しておりました。
全部読むにはちょっと時間がかかりそうだけど面白そうです!
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-22 01:38

ベランダから

d0073979_20241878.jpg

パチ。
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-15 20:24 | 未分類

お呼ばれディネ

d0073979_1994552.jpg

ヨーティンが腕を奮ってくれました!
大好きな物ばかりでうまうま!

幸せだな~(#^.^#)
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-15 19:09 | 未分類

長いコト忘れてた。。

d0073979_1562440.jpg



sonokabenoshimimo mo nai.
midorino bo-ru ...
wasureteta.
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-15 01:56 | 未分類

karamaru

d0073979_1434035.jpg


雲のない空を撮ろうと上を向いたら、真っ青な空に絡み合う線がどう角度を変えても写る。
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-15 01:43 | 未分類

行ってきました!!

作  倉持裕
演出 G2
音楽 渡辺香津美

初めてのメルパルクホール。
ド真ん中で観れましたvv
開演早々に京野ことみ・犬山イヌコが登場です。
開放弦が始まりました。。

《出演》
大倉孝二・水野美紀・京野ことみ・丸山智巳・伊藤正之・犬山イヌコ・河原雅彦

More
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-12 02:21

開放弦

d0073979_1092029.jpg


開放弦の福岡公演がいよいよ本日となりました!
ライオンキング以来の舞台で既にワクワクドキドキです。
S席だけど調べたら真ん中くらいだった!
映画館でゆうと丁度段のある真ん中vv
楽しみデスヽ(=´▽`=)ノ
感想は又夜に・・・。
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-11 10:22 | 未分類

勝手にしやがれ!

d0073979_12421223.jpg


ついにオダギリ・・・。

勝手にしやがれオダギリジョーのコラボです。。

ひえ~ッッ!渋すぎるッッ!!!

詳しくはこちら

狸御殿で“ソーダー水~の~雨が上がって~♪”とチャンツィーと歌ってのけた、あの名曲(爆)『恋する炭酸水』とはかなりかけ離れた感じデス♪


あの鼻に掛かった声は健在ですがvv
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-10 12:49 | 未分類