カテゴリ:未分類( 17 )

お呼ばれディネ

d0073979_1994552.jpg

ヨーティンが腕を奮ってくれました!
大好きな物ばかりでうまうま!

幸せだな~(#^.^#)
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-15 19:09 | 未分類

長いコト忘れてた。。

d0073979_1562440.jpg



sonokabenoshimimo mo nai.
midorino bo-ru ...
wasureteta.
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-15 01:56 | 未分類

karamaru

d0073979_1434035.jpg


雲のない空を撮ろうと上を向いたら、真っ青な空に絡み合う線がどう角度を変えても写る。
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-15 01:43 | 未分類

開放弦

d0073979_1092029.jpg


開放弦の福岡公演がいよいよ本日となりました!
ライオンキング以来の舞台で既にワクワクドキドキです。
S席だけど調べたら真ん中くらいだった!
映画館でゆうと丁度段のある真ん中vv
楽しみデスヽ(=´▽`=)ノ
感想は又夜に・・・。
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-11 10:22 | 未分類

勝手にしやがれ!

d0073979_12421223.jpg


ついにオダギリ・・・。

勝手にしやがれオダギリジョーのコラボです。。

ひえ~ッッ!渋すぎるッッ!!!

詳しくはこちら

狸御殿で“ソーダー水~の~雨が上がって~♪”とチャンツィーと歌ってのけた、あの名曲(爆)『恋する炭酸水』とはかなりかけ離れた感じデス♪


あの鼻に掛かった声は健在ですがvv
[PR]
by bonjour-nico | 2006-08-10 12:49 | 未分類

ヨーティン家のポン

おじいちゃんみたいだけど・・・


d0073979_1238767.jpg



♀。

足が♀。

More
[PR]
by bonjour-nico | 2006-06-15 12:47 | 未分類

寂しいと淋しいの違いくらいわかりません。。

あのー・・・エキサイトブログ以外のリンク貼り付け方がわかりません・・・。
色々とやってはみたんですけどね~、自分のブログもRSS登録したりしてはみたもののリンクされてないし。
メモ帳に他ブログの貼り付けすると、リンクUPされるって説明してあったけど、何度してもなりませんよーーーーー!泣!
エキサイト内では簡単にリンクできるんですけどねー!
ふーっ誰か教えて下さい・・・。

とりあえず、一時このままでリンクしてくれてる方申し訳ないっす。
d0073979_1259884.jpg
しばしお待ちを・・・。
[PR]
by bonjour-nico | 2006-06-12 12:59 | 未分類