塩まくら

d0073979_0544927.jpg


最近何かと塩ブームの中 薬局でみつけたこの”塩まくら”を早速買ってみました。
足が温まると頭がうっ血状態になり寝付きが悪かったり肩こりの原因になるとのこと。
そこでこの塩まくらをするとそれが改善されるんだとか。
肩こりむくみ安眠などだいたい2日目くらいからそれがわかるそう。
使用して1週間。
確かに肩こりは以前程ではない気がする。
私は寝付きもかなり悪いので睡眠時間は少ないほう。
最近寒くなってるせいもあるのかこの枕のお陰なのか不思議とぐっすり熟睡出来てます。
ただ形が小さい為 まくらはせずに横に置いてるだけ。
それでも効果有りです!
あのいまいましい夏にこの存在を知っていれば。。

ところで今日は春吉にある”志野”ってお店で水炊きを食べてきました。
あんまり美味しくて食べ過ぎてギヴ。
着ていたワンピがはちきれそうでした。
一緒にいた殿方に『痩せたら?』と直球で罵声を浴びたので歩いて帰りました。

。。。

それでは今日はこの辺で。
アビアントー!
[PR]
by bonjour-nico | 2007-11-05 23:56 | 未分類
<< ピュピュピュピュ〜♪ 恋愛睡眠のすすめ >>