プロヴァンスの贈りもの

d0073979_22552688.jpg


ソラリアで再上映中の『プロヴァンスの贈りもの』を観に行きました。
キャナルでの上映はあまりに短い期間だったため見逃してしまってたんです。
今日は大好きなビストロミツでデジュネを済ませプチエステに行き映画コースでした(●^o^●)
とっても充実♡

映画は南仏のプロヴァンスが舞台でした。
始まりはロンドンで証券会社で働くラッセルクロウはハイソで仕事バリバリで映像にはスピード感もあり流れが凄く好きでした。
ビューティフルマインドを見て以来ラッセルクロウのファンになってます。
今回は素敵なおじさまって感じです♡

d0073979_22533227.jpg

幼少の頃のマックス(ラッセルクロウ)は夏になるとプロヴァンスにヴァカンスに来るのです。
おじさまが亡くなり久しぶりにプロヴァンスを訪れてそれから、、のロマンスストーリーです。
内容は映画かDVDでどうぞ(≧∇≦)/
この二人の関係はかなり母性(一応ある/笑)をくすぐられます。

あ〜今週も始まりました!
よし。頑張ろう。

ではアビアントー(*^ー^*)ノ〃
[PR]
by bonjour-nico | 2007-10-22 00:06 | cinema
<< 恋愛睡眠のすすめ 魚介のスープ >>