"Les Miserables"

d0073979_03139.jpg


待ちに待っていた 博多座へ 『レ・ミゼラブル』 を観に行って来ました♪
開演前に博多座の中で食べられる花幸さんの美味しいお弁当を頂き開演まで席で気持ちをお落ち着かせてました。
なぜか自分が出演する勢いの緊張感。

3階の一番後ろの席だったので真正面からは見えないものの全体が見渡せて良かったです。
満員で立観の方も沢山いました。

いやーーーーーー!!
やっぱり歌が、、、ビューリーホー!!!
大迫力のオーケストラに合わせたあの歌声に ビ ビ ビ とやられましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
物語を通してしみじみ自分は恵まれているんだな〜と感じたり。
子役のコゼット役の女の子可愛かったな〜v
もう一度DVDで観たいです♡

最後に知念里奈が”ズデーン”と転んだのが可愛そうやら面白いやらで爆笑の中アンコールの拍手拍手拍手。
そして最後は5回もアンコールに答えてくれました。

愛と希望のミュージカルでした。。
観に行けて良かったな。

では アビアントー(*^ー^*)ノ〃
[PR]
by bonjour-nico | 2007-10-15 00:35 | musique
<< 魚介のスープ 3番は誰だ! >>