新規開拓と鉄子

d0073979_12411976.jpg


最近、色々と忙しく月曜日が過ぎてしまってました・・・。
連休中に三越の中にある“kihachi cafe”に行って来ました。
何気に一度も入った事がなかったのですが、セットメニューも安いです☆
撮るの忘れてたけどバジルクリームのパスタは激うまです!
この写真は前菜のシーザーサラダ。
カウンターに座ったのでクーラーが直接当たってかなり冷えましたが 久々のトーキングに震えながらも炸裂してましたな~。





d0073979_1241060.jpg

ん〜眺めもいいっす。

ご近所にスペイン料理と思っていたお店が出来ていたので入ってみました。
メキシコ料理でした、、、。
お店の前に赤白緑(真ん中に絵が!)の大きな旗がゆらゆらしてるラボラーチャってお店です。
お初です。
店内に入ると女性客が多く 雰囲気も良いし 近いので急なお誘いはここで良さそう♪
友達と友達の友達と長々居座ってしまいました♪
大名にあるラボラーチョの2号店がこのお店です。
スパイシーで辛い物好きの方なら良い感じに辛いですから。
自家製のピクルスだってピリ辛です。
私には ちょっと辛口でした。
でもあとを惹く感じです。

そんなハニカミな気分も味わいつつも 最近 困った事がおきました。。

色んな人と出会う機会が増えてきてるのですが会社にいる自称“鉄子”と朝礼の時に股を大きく広げ腕は腰にのポーズがお気に入りな若○ゲが猛スピードで進行しつつあるN氏にカラオケに誘われたんです。

席がたまたま近かっただっただけなんです!!!

鉄子とは鉄道オタクの女子だからだそうです。
ちなみに男子はてつと呼ぶそうです。。(乾いた笑いで対応する私。)

N氏はウルトラマンと仮面ライダーとゲゲゲとエバゲリのフィギュアをデスクに神々しくも飾っているんです。
二人の会話には 一度も付いて行けた事がありません。
空返事はしたものの。
かなり本気らしく。。。

こんな濃い二人とカラオケ行って何歌えばいいんでしょう?!

今日 鉄子に 『私 ここからいなくなります。』
と告白されました。

『嫁にでも行くのか?』
と私なりの懇親の交わし。

ちょっと泣きマネ付きで
『金曜日席替えだそうです!』


やたーーー!!!


これで やっと自分のペースに!!!
と思ったのに

真横から真正面へのプチ移動でした。。


・・・・

もーややーーーーー



とりあえず アビアントー!
[PR]
by bonjour-nico | 2007-09-26 13:00 | cuisine
<< 3番は誰だ! レ・デセール♪ >>