キャベツとアンチョビのパスタ♡

d0073979_22435743.jpg


10年以上前になりますが 早良区原にある””(ハナ)と言うお店で 初めてアンチョビと春キャベツのパスタを食べました。
アンチョビ初体験だった私は その美味しさに かなり感動したのを覚えています。
それから このアンチョビとキャベツのパスタを自分でも良く作るようになりました。
今回はプチトマト入り♡

この日は 元販売メンバー 安心さんとケイコプの癒し系2人をお招きしたのですξ*^▽^*ξ
二人の"ほわわわわわん"な空気感に触れて かなり癒されました♡
中でも かなりスローなケイコプの結婚報告を受けて やいのやいの やじを入れて一人ハンカチを噛む私。
いや〜楽しかった♪
そんな二人から素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!!





d0073979_22562366.jpg


二人からの素敵な差し入れです。
彼女達は 靴を取り扱ってる会社で働いているので(私も働いていた/汗) 処分するはずだったものを わざわざ選んで持って来てくれたのです。

黒い靴って持ってないんですよ〜
丁度 こんなの欲しかったよ〜
ありがと〜
処分されずに良かったよ〜
大切に使わせて頂きます☆

ビバ癒し系♪

次回は、お鍋にしましょ(*^ー^*)ノ〃
[PR]
by bonjour-nico | 2007-09-03 00:10 | cuisine
<< レミゼ 夕日が見たい! >>