☆ウォールステッカー☆

d0073979_1413877.jpg


先週は時間がなく更新できませんでした。。
お久しぶりです。
先日は無事に?!誕生日を迎える事が出来ました。(●^o^●)
チッチ、ヨーティン、urara、ヨハン、ハル、皆々様アリガトゴザイマスー!!!
恥ずかしながらこの年でもお祝いして頂けるのは嬉しいものです☆
当日、福岡では朝から台風直撃のニュース。
電車止まったり散々でしたが(私は関係ないけど。)傘がひっくりかえる程度で済みました♪
前日から大東園で焼き肉をご馳走になり、当日は清川にある『ぜんざい』ってお店に行き美味しいお魚を頂き(台風の中ホントありがとv)、次の日は春吉にあるフリッジで大好きなカルボナーラ♪
外食しまくりでコレストが気になるところですが、まずは運動で消費しますヽ(*'0'*)ツ !!

前夜祭後夜祭までしてくれたウララックスに感謝☆
そしてマリコはん。
くれぐれも宜しくお伝えくださいませよ。

d0073979_036267.jpg


我が家にまた新しいウォールステッカーです♪
部屋に蝶とトンボがいっぱいだ〜ξ*^▽^*ξ
黒も締まって良い感じ♪

また一つ年を重ねて今まさに110ちゃんに続きたい!と願うばかりです。
ありがと〜(*^ー^*)ノ〃
メルシーボク~♪♪
[PR]
by bonjour-nico | 2007-08-06 01:59 | 1人ゴト。
<< ありがとう。 "RICO nigh... >>