"RICO night"

d0073979_23204554.jpg


先日、プロペラドライブ(PROPELLER DRIVE)にお出掛け。
RICOnightパーティに行って来ました!!
友人が携わっているショップの1つで、ここ福岡でRICOがオープンしたのです。
現在はメンズしかありませんが、元々レディースもあり女性の来店も多いとの事で検討されてるみたいです♪
そのレセプションパーティに田中知之さん(FPM)、BLACK FLOWER、佐藤タイジさんが登場。
1階から3階まで人で埋め尽くされてました。
BLACK FLOWERから始まり、タイジまでランデブーデザミで1杯引っ掛けて再び。

『タイジー!!』
『タイジー!!』

太い声がちらほらしつつも、女性もかなり多かっです。
写真も撮り放題だったけどごらんの通り全然。
ヒールも役に立たず。。
まるで 『 ← 』 メインで撮ってる風になってしまった。。
私達の前にいた男の子が何かにノリ映ってる感じの踊り狂で恐ろしかったけどテンション上がる↑↑

もじゃもじゃヘアーをブンブン降り散らかしてるタイジさんの姿にポっ♡
そして白い歯が印象的でした。(爆)
最後は、FPMで大盛り上がり。

パーティは、久しぶりの顔ぶれにちょっと学生に戻った一時でした。
ずっとアパレルで頑張っているS君から、『また戻っておいでよ。』なんて言われて色々考えさせられました。
最近、そんな事を考えてる自分がいたので、そんな気持ちを察してくれたのかいきなり言われた言葉が嬉しかった。
そんなS君もうすぐ結婚するそうでとっても嬉しそうだった(●^o^●)
おめでとー(≧∇≦)/
私の周りは幸せいぱーい♡

久々に体で音を感じて何かワクワクして楽しかったYO〜♪
誘ってくれたナオPに1000merci!!
[PR]
by bonjour-nico | 2007-07-23 00:11 | musique
<< ☆ウォールステッカー☆ Allo? >>