“Une aventure ”

d0073979_046325.jpg

七夕も終わりましたね〜☆
短冊に願いを込めて飾りましたξ*^▽^*ξ
どうか叶いますよーに♡

久しぶりにシネテリエで映画を観ました。
リュディヴィーヌ・サニエ主演の”情痴アヴァンチュール”
サニエ観たさに前売り買って行きました。。

夜ごと街を徘徊する夢遊病の美女と、彼女に惹かれた男の背徳のロマンスです。

d0073979_039940.jpg


実生活でもサニエのパートナーであるニコラ・デュヴォシェルとの夫婦共演にちょっとドキドキしながら♡観れました。
題名から官能サスペンス的な想像をしていましたがちょっと違う。
じわじわと来るスリリング感もあったんだけど、ラストはなぜか寂しかった。
こんな顔されたら。。。

d0073979_040125.jpg


やっぱりサニエは素敵だ!

休みの日にのんびり映画観れるって最高ですなぁ〜♪

(*^ー^*)ノ〃
[PR]
by bonjour-nico | 2007-07-09 01:34 | cinema
<< Allo? 背伸びしないでゆっくりと。。 >>