depart...

d0073979_23145344.jpg


金曜日から大阪に行ってました。
目的はお友達の結婚式です♡
彼女とは、もう13年の付き合いになります。
離れていてもこうして門出を祝う事ができたのです。
スピーチも何とか泣かずに言えましたYO〜(≧ε≦)

お色直しはピンクのドレスに着物でした。
もともと可愛い彼女です。
この世のものとは思えない程可愛かったです!
チャペルに着いた時、お父さんと一緒に立ってるの見ただけでウルウル。
彼女も大きな目をぱちくりさせながら泣いてましたけど。。
あ〜結婚式ってやっぱり良いね〜
特に両親への手紙のとこが、、、。
やばいです。
人一倍泣いてます私。
旦那さんも年下なのにしっかりしていてすっごい気が利くいい人でした〜!
マイホームまでおじゃましちゃったんですが、私も早く広い家に住みたいと強く思った次第です。。( ̄ー ̄)v ブイ!
どうか、いつまでもお幸せに♡♡


今日は珍しくノン残業で天神に行ってました。
現像をしようとビックカメラに行くとイクちゃんと偶然会いました。
たまたま今日イクからメールが来ていたので更にびっくり!
たまには早く帰ろうと強く思った日でした。
そしてお互いに『ギリよ!』と言葉を掛け合いました。
26日楽しみにしてます♡

それではまたね!
アビアントー(*^ー^*)ノ〃
[PR]
by bonjour-nico | 2007-06-11 23:34
<< "Musee de ... 時が経つのは早いもので。 >>