時が経つのは早いもので。

d0073979_2242161.jpg


キャー♡
なんて素敵なパリジャンなの♡
癒されるでしょ(^m^)
甘い!甘すぎるわ〜♡
身長189㎝♪
バタン。。(/>_<) 血。

d0073979_22421816.jpg


なんなんでしょう。(-_-)ウーム
この体勢を考えた人、あなたは天才です♡♡♡
かっくんしたくなるわ〜♪

d0073979_22423349.jpg

グータンで言ってた。
女性がスイーツを食べた時に出るアドレナリンって、イケメン5人に囲まれてる時に出るアドレナリンと一緒なんだそうです。
だから、女性はスィーツがやめられないんだとか♪

そこで、あたくしチョイスしてみましたv
グフフ。
グッチョーイス♪♪(≧∇≦)/ ハハハ

って、、、

最近、忙しすぎて、こんな調子です。。。
2週連続で休日出勤だし、残業は過去最高になりそうです。。
あ〜癒されたい(≧ε≦)
[PR]
by bonjour-nico | 2007-06-04 22:49 | 1人ゴト。
<< depart... "Trattoria... >>