"Conception de mariage"

d0073979_23391788.jpg


久々の月曜日の更新です。

日曜日は暑かったですね〜!
ノースリーブの若者がちらほら居ましたもの。
夜は、かなり冷えましたが。。

そんな中、来月、大阪に住んでるお友達が結婚するので、その買い物へと出掛けました。
色々と物色してたんですが、楽しかった〜♪
ご祝儀の封筒はどれにしようかとか、式辞はどれにしようかとか、プレゼントは何にしようかとか。
久しぶりにインキューブに行ったんですけど、すっごい楽しかった(笑)
一緒に行ったウララックスは人事なのに、自分のこととなりすましてウルウルしてたし。(あ、二人共ですけど。。)
どんだけぇ〜(; ̄■ ̄)yヾ
それにしても可愛いウエディングギフトが沢山ありますね〜v
驚いた!
デコドーナッツって知ってます?
デコレーション出来るドーナッツ(CD-R)の意味で、デジカメで撮った後に送る時にとってもお勧めの商品ではないかと思われます♪
あげるのが楽しみです♪
あ〜早く来月にならないかな〜v
ドレスもちょっと前に購入しました(●^o^●)v
後は髪の毛をどうしようか迷い中です。。
気が早いかしら。。。
(*ユへユ*) ンー

今日は、早起きして、ビストロミツでランチ食べてウエディングギフトに、もうすぐ誕生日の娘達に誕生日プレゼントなど沢山見れて、気分上々な日になりましたξ≧▽≦ξ

*写真は、ビストロミツでもなくいつものオーバちゃんです(笑)
アイスコーヒーだけでグっと堪えた私たち。
この日は、ランチだけの食事となりました!
ダイエット頑張るぞ!(/>_<)

それではアビアントー!
(*^ー^*)ノ〃
[PR]
by bonjour-nico | 2007-05-14 00:06 | 1人ゴト。
<< "Trattoria... Un blanc,s'... >>