人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un blanc,s'il vous plait !!

Un blanc,s\'il vous plait !!_d0073979_21444236.jpg


気が付けば火曜日だし。。
久々の更新です。(タハ)
一時書かないと存在すら忘れてしまいそうになりますね〜。
飽き症の私が3年以上もblogを続けられている事が不思議なくらいですが。。

GWもあっと言う間に終わりましたね〜
私は、実家にも帰らず何をしていたかと言うと。。。

『風邪で寝込んでました。-"-;』

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

凹むわ。

ま〜少しは遊べましたけど。。
写真は、スペイン料理のZeZeでの一枚。
(エビとキノコのガーリックオイル煮!/超うめえ)
この日は、ボンバイエさんと一緒でした。
まだ、出会ってから3度目なのに熟年カップル並に、ある事で話し合いました。
とーってもストレートなボンバイエさんに何度もダー!とされながらも、私の中に眠っていた何かを目覚めさせられ、反撃チョップ!
何度、お箸を置いた事か。。
そして私の右眉は、常に過剰な程、釣り上がっていた事でしょう。

まんまと乗せられたような。。

ぶっちゃけトークに何度もひっくり返りそうになったけど、とーってもスッキリした夜でした。
結構ショッキングな事を聞いてしまったのに。。
あまりのぶっちゃけさに、吹き出してしまう程。

ここまで言い合える人とは、中々出会えないかもしれない。
ボンバイエーイ!かも、しれない(爆)
by bonjour-nico | 2007-05-08 22:22 | 1人ゴト。
<< "Conceptio... ”たくさんの顔をもつチャレンジャー” >>