”たくさんの顔をもつチャレンジャー”

d0073979_20343885.jpg


あ〜疲れた。。
最近、ドンドン仕事の量が増えて来てます。
人が又増えるらしいのですが、このままでは毎日残業の日々になりそう。
仕事そっちのけで考えたい事が沢山あるのに。。
と、言うわけで木曜日になっちゃいました。。
オホホ。

先週、ルクルーゼがうちにやってまいりました♪
小さいタイプのものですけどね。
カードのポイント返還で以前選んでたものでした。
色々あって迷ったけど、やっぱりコレにして良かった〜♪
何作ろうかな〜♪

ところで、みなさま!
結婚式のスピーチってした事ございますです〜?笑!
6月に大阪で結婚式があるんです!
福岡で一緒に住んだ事もある大切な友達の結婚式ですもの!
出費覚悟で、もちろん出席いたします。
なんですが、友人代表でスピーチお願い出来ないかな。。
なんて言われて、突然のお願いに不意打って断れませんでしたわよーーー!涙!
出来れば、余興が良かった。。汗。

1人だけ知ってる友達がいるので、その子と、もちろん席は新郎側よ〜♪
なんつって楽しみにしてたのに〜!!

そんな(かなり重要だった/凹)余裕は一切ござりませーん!

ボイストレーニングにでも行くっきゃない!!(T^T)
[PR]
by bonjour-nico | 2007-04-26 21:26 | 1人ゴト。
<< Un blanc,s'... 東京タワーではありません。。 >>