On s'est bien amuses aujourd'hui!

d0073979_055629.jpg


おっと、月曜日が終わりそう。
先週は、色々とバタバタした1週間でした。。
新しい職場環境にも少し慣れてきたところです。
隣のおじさまとは、お菓子をあげる仲にまで発展いたしました(爆)
よし。
このまま良い感じで進みますよーに。

さて、先日、武雄わさびと言うお店へ行って来ました。
リノベーションしたお店で隣にはカフェとワインバーも併設されております。
大人な空間で料理も美味しかったですよ〜v

そして今日は急遽、チッチをお誘いしてプールウ゛ーへ行って来ました。
流れてるCDがすごく良かったので、お店の可愛い子ちゃんに聞いてみたのですが誰だったか忘れました。。凹。
あれなんだっけな。。
CDまで見せてもらったのにな。

そして、マンゴーが苦手な私ですが、、、
ゆうきちゃんにヤキヤキしてもらった椎名林檎×斉藤ネコの平成風俗の中に入ってる『パパイヤマンゴー』が最近のお気に入りです♪

    ” パパイヤマンゴー”

Papayer,oranger,bananier et manguier
Pour manger sans jamais rian payer
Pas d'argent,pas de gens exigent
Pas de vents,pas de pluie et des nuits etoilees

L'amour en venx-tu en voila
On le rencontre a chaque pas
Mais comme on ne fait pas un pas
On attend qu'il vienne par la ,la la


続きがあるのですが、最初だけフランス語で英語に切り替わってます。
レトロな曲でコレ聞きながらお掃除すると捗りそうです♪
発音もうまい〜♪
こちらでどうぞ

それではこのへんで!
またね!
アビアントー♪
[PR]
by bonjour-nico | 2007-04-09 23:47 | musique
<< Qu'en pense... ホッ! >>