ホッ!

d0073979_20244032.jpg


無事、初日を迎える事が出来ました。
まだ、ざぁ〜っとという感じだけど今のところ良い感じ。
周りの人等も親切で優しい。
知らない人がチョコをくれたり。
今までやって来たお茶当番も指差し呼称の当番もない!(笑)
そして、ちょっとした事で怒鳴られたりはしない。
スローな感じv
男性の割合が多い方だが、殆どがおっ○○ん。
このおっ○○ん達の無関心さが又たまらない!
隣のいい人そうなおっ○○んも、一言も言葉を交わさなかった。
いつの日か話す日が来た時にはそっとお祝いを。

まだまだ仕事と言う仕事はしてないので、慣れるまでもう少し時間が掛かりそうです。やんわりした雰囲気がずっと続きますように。。
[PR]
by bonjour-nico | 2007-04-02 20:41 | 1人ゴト。
<< On s'est bi... "Paris Je ... >>