人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ダニエラという女”『combien tu m'aimes?』

”ダニエラという女”『combien tu m\'aimes?』_d0073979_0343370.jpg


寒いーっっ!
風邪引きの中、パウ゛ェリアまで行って『ダニエラという女』を観て来ました。
フランス映画の中では、とっても明るい方ではないでしょうかvv
ダニエラの特技は愛されること…。
すばらしい!(笑)

ダニエラ役のモニカベルッチの美貌に涙を流す男性の気持ちがわかります。
美し過ぎるっ!o(><)o
なんでしょうあのプルルン感はっ!(完全にオジ様目線。)
セクスィ~vv

ここ最近のフランス映画では、1番好きな映画ですね!
笑える所も沢山あって、言葉も割とゆっくりなので、フランス語が聞き取りやすかったです。
もちろん字幕は見ますけど・・・(笑)

百道まで行ったかいがありましたわ :p
by bonjour-nico | 2007-02-02 00:39 | cinema
<< “match point” Bon anniversair... >>