人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon anniversaire!!!

Bon anniversaire!!!_d0073979_22565819.jpg


ヨーティンのお誕生日だったので、高砂のBistro et vin choux(ビストロ エ ヴァン シュー)へ行って来ました(●^o^●)
今月のepiにも紹介されてます☆
清川でお店されてる時に一度ランチで行ったきり、閉店していたので、なくなったとばかり思ってたから嬉しいっっ!
コースもあったけど、アラカルトでフレンチを堪能しました。
ヨーティンもプレゼント気に入ってくれてたし良かった♪
話し込んだ為、最後のデザートしか撮ってなかったのですが…。
この写真わかります?
お皿がめちゃくちゃ大きいの!
両手で抱えるほど!
デザートの盛り合わせなんですが、色んな種類が楽しめました。
ローソクの下にあるブリュレは、なんとワサビ味なんです!
後からピリピリきたー♪

私達がオーダーしたのは、ニース風サラダ、サザエの香草焼き、フォアグラのテリーヌとブリオッシュ、白子のブイヤベース、子羊のロースト、デザートの盛り合わせ…以上!

頼み過ぎますたξ*≧m≦*ξ

どうか痛風なんぞになりませんよーに・・。

グラスワインは300円だし、ランチも800円位からあるみたいですYO☆
安い~!
ディナーは沢山頼んだので安くはなかったけど、また一週間頑張る為の自分達へご褒美です。
ご馳走さまでした!
美味しかった~(≧m≦)

お誕生日と知ってシャンパンを出してくれました♪
デザートの盛り合わせにロウソクも付けてくれたりと、そんな心遣いが嬉しくて楽しい食事になりました!
ありがとうございます♪♪
オーナー!
メルシーボクゥ~(*^ー^*)ノ〃
by bonjour-nico | 2007-01-28 23:20 | cuisine
<< ”ダニエラという女”『comb... マリー・アントワネット >>