人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。



色々と忙しかった2006年。
後、6時間で終わりです。
早いですね~!
色々とあったけど、もう振り返るのはよそうと思います。。
早起きして半日かけて帰省、ネットから更新です。
ようやくネットをつなげてくれました。。。
今まで、実家では携帯からの更新だったのでかなり楽です!
しかも、私のより数倍良いんですけど!
父さん!
バリュースターって良いですね!

この写真は父が横浜上空で撮ったらしく、きれいだったのでUPしました。

これからK-1見て、帰るなり手伝ったおせち料理なぞ頂きたいと思います。

みなさん。良いお年を・・・!(^▽^)ノ
今年もお世話になりました。_d0073979_17244267.jpg

by bonjour-nico | 2006-12-31 17:23 | 未分類
<< BONNE ANNEE 2007 Joyeux Noël!! >>