結婚します!

d0073979_21292920.jpg


なんつって…。
言ってみたかっただけとです。

先日の旅行中に久しぶりに会えた友達がいました。
時間がなく余り話せなかったのですが会うなり、そうそう!これこれ!後で読んで!と手紙をくれたのです。

寝る前に思い出してその手紙を読みました。

内容はこうでした。
『結婚する事になりました!何処でするにしても必ず呼ぶから来てね♪』と。
彼女の過去を知っている分自分の事のように喜んだ私。
お笑いの人と付き合ってる時はちっとも幸せそうじゃなかったし。(笑)
それでも今は、5歳年下の彼と結婚間近。
家も建てて名前も改名するですって~!
字画が余りにも悪いそうで漢字が当て字のようになってました。
すげぇ~( ̄▽ ̄;)

私次に続きますよ、きっと!
沖縄での式まで楽しみにしてまーす♪

おめでとー♪♪ミンミン♪♪
[PR]
by bonjour-nico | 2006-10-30 23:54 | 未分類
<< ”季離宮へ” 『アイーダ』 >>