人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエさんのお味は?

サザエさんのお味は?_d0073979_231527.jpg


会社のセリーヌからのおみやをUP。
ドラえもんカステラと同じ味がいたしました。。
美味しかったですぅ〜(^〜^)v
メルシーセリーヌ♪

それにしても、あと、4回寝たら、、、バタ。

あああ、24倍ズームの双眼鏡も借りるとしてばっちり目に焼きつけたいです。
先週は色んな事が有り過ぎて体が疲れきっていました。
その為に費やした額は結構なものでして、それでも整体も行ったし、マッサージにも行って体をほぐしてもらったから、少しは楽になれた〜♪
週末にかけて万端にしておかないと!
金曜日はパビリオン山椒魚を見てオダギリを堪能(笑)、土曜日は6年振りに大阪で友達と会うので、疲れきった顔なんてみせられない!
10年振りの京都も楽しみだな〜♪
頑張らなくては!
by bonjour-nico | 2006-10-16 23:29
<< 『パビリオン山椒魚』 吉井和哉to英姫v >>