人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のディネ

本日のディネ_d0073979_21365047.jpg

長住にあるイタリアン”カピート”へ行って来ました。
お友達が学生の頃バイトしていたのと、私もたまたまここへ来た事があったので
久しぶりに行ってみるか!となったのでした。
パスタ♪パスタ♪な気分で行き、私達が注文した品は、、、
ナスとトマトのパスタに。。

本日のディネ_d0073979_21371928.jpg

ジャガイモのスープに。。

本日のディネ_d0073979_21375063.jpg

山の幸のクリームリゾット。

写真にはないサラダも食べてたのでお腹いっぱい。
ピザも美味しんですが、さすがの私達も破裂寸前でした。
お店はシンプルで暖かい感じの雰囲気が良いですね〜。
来てるお客さんは、カップルが多いです。。
隣の席に座ってる方達も素敵な老夫婦でしたvv

幸せ〜な一時があっと言う間に過ぎて奥様からコーヒーのサービスを頂きほっこりな日曜日になりました。
ありがと!また連れてってね♪



カピート
福岡市南区長住1-1-57
中原ハイム1F
092-552-4159
by bonjour-nico | 2006-09-10 22:10 | cuisine
<< NO MUSIC,NO LIFE. ange... >>